サークルメンバー募集といろいろなイベント

サークルメンバーを募集
しようと思い早3週間、、、

 

 

M3 2017秋の当選が決まったときに何人か声を掛けようと思っていたのですが、なかなか勇気が出ず文面をちょこちょこ直したり、DMを開いたり閉じたり、、、してるうちに3週間も経ってしまいましたwww

 

DTMer、イラストレーターはもちろん、プログラマーやインスタレーター、ゲームを作る人、VJなども募集しております

 

今参加が決まっているイベントはM3 2017秋だけですが、その他の同人イベントやコンテンストには積極的に参加していきたいと思っています

 

実は、いろいろ調べているとすぐに参加出来る小規模なイベントはたくさんあるんですね
参加者が少ないので、参加申し込みは当日ギリギリまでOK!みたいなところも多いのですが、イベントの参加者層や空気感もわからないので悩みどころです、、、

 

女性向けのイベント会場の中でうちみたいなのがいたらかなり奇異の目で見られることでしょう、、、
それはそれでやってみたい気もしますが😊
(絵文字がおかしい)

 

 

人は、一人だと出来なかったり、出来るけど諦めてしまうことがたくさんあるわけなのでなんとかやっていきたい所存であります