私は2145年から来た未来人です!

2019年のみなさんこんにちわ!!!

私は2145年から来た未来人です!

のび太が不在のうちに私もブログというものを書いてみたいと筆を執った次第です!!!

 

 

2019年には未だ地下鉄なのですね!

地下鉄は2145年のヴェインの基になったものです!

ヴェインというのは2145年の交通機関ですよ!

速さは時速800km、新宿〜秋葉原間を約30秒で移動出来ます!

都心部の路線図は結構そのままですね!

 

電力は原子力発電が未だあるのですね!

しかも有線で各ご家庭に送電してるそうじゃないですか…危なくないですか??

2145年はエタノール発電とトーラス発電が主流です!

バイオマス発電も一部使われてますが!

トーラスというのは自己組織化システムで、空間の原子から直接電力を取り出せるので便利ですよ!

いつでもどこでも使えますし!!

原発と言えば、2145年にも川内原子力発電所が研究施設として残ってますよ!

 

この時代はガソリン自動車が走ってるんですね!

電気自動車が出てき始めてるそうですが残念ながらすぐにエタノール自動車に取って代わられます…!

そのエタノール自動車もヴェインがあるのであまり使われてませんが…

 

100円ローソンから帰ってきたのび太におこられてしましました…!

それでは皆さんアリーヴェデルチ!!!!!